
Category : スポンサー広告

台風

Category : 草津情報
こんにちは。

昨日は台風が日本を直撃しましたね。

皆様の所は被害は無いですか?

草津は何の被害も無く、平穏な日常です。
毎年台風が過ぎると、一層秋が深まりますね。
紅葉シーズン間も無くです!

今日は行楽シーズンに入る前に我が旅館のメインである、階段と床のワックスをかけました。
ピカピカに磨いて、皆様のお越しをお待ちしています!

今週の連休、土曜日、日曜日は満室となっています。

No title

ピッカピカやね。

No title

小島屋さんの歴史を感じるこの階段。

すきです☆

TKO48って知ってる?

N37e8qec
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://526Fk64m.tko48.net/526Fk64m/
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【台風】

こんにちは。昨日は台風が日本を直撃しましたね。皆様の所は被害は無いですか?草津は何の被害も無く、平
  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

