スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

全コース開放しました。

Category : 遊び方
ここ最近、草津国際にもまとまった雪が降り、振り子沢コースもトドマツコースも開きました。

新潟、長野では記録的豪雪のニュースが流れますが、こちら草津は例年より少し少ない気がします。

まだまだ油断は出来ませんが、スキー場の雪質を維持出来る位に降って欲しい所です。

しかし・・・・毎度思いますが草津国際スキー場、雪質最高です。

降りたては特に!まずウェアが雪で凍らないんです。

サラサラなのでパッと払えば落ちちゃう。

板も走って、1ランク上手くなった気分になります。笑

これぞパウダースノー!!

バフッ!!
018_20120206011346.jpg


楽しそうに滑る友達を撮るのも、これまた最高の遊びです!!

是非草津国際に来たら、白根山ロープウェイで山頂まで行ってみて下さいね。

全長8km滑り倒して下さい!!

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【全コース開放しました。】

ここ最近、草津国際にもまとまった雪が降り、振り子沢コースもトドマツコースも開きました。新潟、長野では記録的豪雪のニュースが流れますが、こちら草津は例年より少し少ない気がします。まだまだ油断は出来ませんが、スキー場の雪質を維持出来る位に降って欲しい所です...
  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

