
Category : スポンサー広告

最近の草津温泉

Category : 草津情報
こんにちは。

少しブログの更新が遅れてしまい、見て頂いた方ごめんなさい・・・

さて、最近の草津温泉はすっかり木の葉も落ちて冬の到来です。

先日は初雪が降り、本日も雪がチラホラ。

東京では昨日は夏日だったと言うのに・・・・

今の時期は皆様、草津温泉の寒さに驚かれます。

草津は標高1200m以上の高地にある為、とっても寒いんです。

なのでお越しの際、暖かいお洋服を用意してお越し下さい。

また12月になりますと本格的な冬を迎えます。

スタッドレスタイヤや、チェーン等冬装備は必須です。

用意万端で、安全で楽しい草津温泉の旅にして下さい。

只今白根山ロープウェイは冬季営業の準備のため12月2日まで運休です。

また草津国際スキー場は12月17日オープン予定となっております。

皆様の雪が融けちゃう様な熱い滑りを期待しています(笑)

さあ!!スキーヤー、スノーボーダーの皆様!!

大好きな季節がやってきましたよ~~

※交通情報※

志賀、草津高原ルート(国道292)は冬季通行止めとなりましたのでお気をつけ下さい。




非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

