スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏の思い出

Category : 草津情報
まだ残暑が厳しいとニュースで見ますが、草津温泉は一足早い秋に突入しました。

夜になると気温は12度前後・・・・肌寒い位です。

こうなると、紅葉が楽しみになってきますね~~~

白根山ではそろそろナナカマドや草紅葉が始まってきます。

僕はこの草紅葉の時期が一番好きです。

さて、今年の夏の思い出と言えば・・・・・
014_20110913025433.jpg
皇后様が草津に来ました。

草津音楽アカデミーに毎年お出でになられます。

夏休み期間、草津へ遊びに来ていた親戚のおじちゃん達は、毎日の様に手を振っていたらしいです。笑

なかなか無いですもんね~~~。

そして僕個人的には、毎年来てくれてるお客様の子とバラギ湖へ釣りに行って来ました。

そこでKAZUKI君が釣り上げた大物!!
CA3E08920002.jpg
あともう少しで50cm!!惜しかったなぁ・・・・

初めてのボート釣りに始めての大物!!

2人で興奮したね。

こんな繋がりはとても嬉しく思います。

サッカーフィスティバルも無事に終了してホッと一安心。

長い様で短い夏でした!!

さぁこれからは綺麗な景色を見ながら、また楽しく頑張るぞ~~~

非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

