
Category : スポンサー広告

夏になってきましたね。

Category : 草津情報
先日ニュースで埼玉の熊谷市が39度を記録したのを見てびっくりしました。

もう夏なんですね。

涼しいなぁ・・・と思っていたら急に暑くなり・・・

体が付いていきませんね。

熱中症には充分に気を付けて下さい。

そんな蒸し暑い今年の夏・・・・・・・・・・


避暑に草津温泉へ来ませんか??


標高が1200mを越える高山地にある草津温泉は夏でもカラッと良い風が吹きます。

湿度が少ないので、過ごし易いんですよ。

当館にはクーラーは設置してありません。

扇風機のみですが、最高の高原の自然のクーラーです!!

あの避暑地で有名な軽井沢よりも涼しい草津へ!!

これは今年の計画停電や節電で、暑さに疲れる方には是非味わって頂きたい草津の楽しみ方です。

エコな夏、温泉の夏、草津の夏!!です!!

7月上旬の週末、まだまだ空きがあります。

7月は白根神社祭りもあります!!お神輿ワッショ~~~~~イ!!

日にちは後ほど載せます。

先日の早朝の白根山にて、カモと弓池。
177.jpg
朝日に照らされて気持ち良さそうでした。


非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

