
Category : スポンサー広告

観光名所!!

Category : 遊び方
先日、草津熱帯園に遊びに行ってきました。

何故か無性に行きたくなる時があるんです。

久々に行ったら・・・・・

あれ??

何だか見る所が少ない気がする・・・・

夏には世界のカブトムシが見れたのですが流石にまだ冬の草津では、ダメなのでしょうね。

熱帯園でまず迎えてくれるのが・・・・・

おサルさん。
002_20110407004813.jpg
子供を抱いていました。かわゆいです・・・・・・・・・

と思えば・・・・・・
003_20110407004812.jpg
正直、死んじゃってるのかと思いましたが・・・・・

昼寝でした。

見てるこっちまでまったりですね~~~

おサルのコーナーを過ぎるとお次はこんな動物が・・・・・・・

ドーン!!とアップ。
007_20110407004812.jpg
らくだ。

ではなく
008_20110407004812.jpg
ラマ!

天然のドレットヘアーでした。かわいいです。

そして、今熱帯園のオススメ!!

カピパラ!!
011_20110407004812.jpg
触れちゃうんです!!

ちょっと怖かったけど、撫ぜたら気持ち良さそうにしてくれました。

お持ち帰りしたい位、かわいい。

他にもいっぱい珍しい動物やヘビ等がいますが、あとは行ってのお楽しみ!!

お子様連れのお客様には良いかもしれません!!

何だか動物に癒された一日でした!!

でも・・・・・・

熱帯園は独特な匂いがありますので、あしからず!!笑

ちなみに・・・・・


お散歩がてらに西の河原公園まで行きました。
012_20110407004812.jpg
もうすっかり春の陽気でした。

ふきのとうが顔を出し始める季節ですね~~






非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

