スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は晴れました!!

Category : 草津情報
今日の草津温泉は、朝方は真冬の様な寒さでしたが、昼には雪も止み晴れ間が広がりました。

湯畑にも、観光のお客様が戻って来ていて賑わっていました。

本当にありがたい事です。

今日の湯畑。
012_20110327173616.jpg
震災後2週間が経ち、いつもの草津温泉になって来ました。

ガソリンスタンドも、全て営業しております。

是非、お越し下さい!!

今日は天気が良かったので、友人と裏山に遊びに行ってみました。

太陽の下、外で遊ぶってやっぱり良いですね。

白根山に行ける日が来るのを心待ちにしています。

これからの時期は白根山のバックカントリーが楽しい時期、そして山菜が美味しい時期です。

もうすぐザゼンソウも見頃となります。

楽しみ方はそれぞれ!!

草津の温泉と自然を楽しんで下さいね!!

shu-ranさんへ

こんばんわ、お仕事お疲れ様です。
今は春休みだから家族連れで賑わってるでしょうか?
震災から3週間たって人が動き出したようですね。
そちらも計画停電あるんですね?!
商売やられているとこれは大変な事ですよね。
うちなんか停電中はボーっとしてます(笑)
夜は早く閉めちゃいます(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

