スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草津温泉の交通状況について。

Category : 草津情報
今日は暖かい一日でした。
yubatake.jpg
寒暖の差が激しく、段々と春に近づいている季節を感じています。

3連休初日ですが、震災のためお客様のキャンセルが相次ぎ、今後の草津がちょっと心配になります。

今はガソリン問題、計画停電等で何処も大変な状況ですね。

草津でもガソリンは大丈夫ですよ!!とは正直言えません。

電車の状況も吾妻線は終日運休が続き、お客様には大変ご迷惑をおかけしている状況です。

そこで、草津温泉までのアクセスの提案です。

お車でお越しのお客様は、関越道をオススメします。

聞いた話しですが、高速のガソリンスタンドは営業している場所もあるとの事です。

渋川伊香保ICまでは東京方面、新潟方面とも通行止めはございません。

途中で、ガソリンスタンドを見つけたら給油して、ガソリンを空にしない様にお越し頂ければ問題ないと思います。

こちらでは、何処のGSが営業してるとは把握していないので、ご了承下さい。

また電車でお越しのお客様は、長野新幹線で軽井沢下車。

その後、草津温泉行きのバスでお越し頂けます。

詳細やご質問は、お電話やメールでお気軽にお尋ね下さい。

小島屋旅館のホームページにメール、電話番号が載っています。

状況はその日その日で変わって行きますので、来て頂けるお客様には出来る限りの対応が出来たらと思います。

こんな状況ですが、温泉で疲れた体を癒しに来て下さいね。

皆様のお越しをお待ちしています。






非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。