スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

草津ならではでしょうか。

Category : 草津情報
今日は東京から友人が来たので、白根山にバックカントリーに行きました。

観光名所?的な氷の自然の造形物を見に行って、そこでお茶していたら・・・・・

一人のスキーヤーの方がこちらの方へ向かってきました。

こんにちは。

と声をかけて、話しをしたら・・・・・

何と!!

草津出身のジャンプ、複合金メダリスト

荻原健二さんでした。
2,16
氷の前で記念写真をパチリ。有難うございます。

こんな出会いも草津ならではですね~~白根山にも感謝!!

今日は初めて白根山に登ったらしく、色々な事に感動していました。

凄く素朴で、オーラのあるかっこいいお兄さんでした。

何でも2月19日、20日に

「草津温泉ノルディックSKI&WALKフィスティバル2011」

が開催されるとの事で来草してたらしいです。

(申し訳ありません。コピー機能が壊れたため、このイベントをリンクする事が出来ません。詳細は草津国際スキー場TOP→イベントでご覧下さい)

このイベントは毎年行われているイベントで、荻原健二さんとゲストの方を向かえて一緒にノルディックスキーを楽しむイベントです。

森の中をゆっくりと探索できるこのイベントは、小学生から健脚なおじいちゃん、おばあちゃんまで参加できます。

この日にお越しのお客様で、土日の混んでいるゲレンデはイヤ・・・・・

ゆっくりトレッキングしたい・・・・・

なんてお客様にはもってこいなイベントですね。

皆様も金メダリストの指導を受けて、ノルディックスキーいかがですか?

スキー場でのイベントも盛り沢山な草津国際です。

2,16,1
本日の、北アルプス方面と休むおじさん、おばさん。笑





No title

若旦那様
 白根の氷柱は大きいのですね。ツーショットと比較して大きさがわかりました。
 それもメダリストと一緒とはすごいですね! あなたも有名人?
 よく雪山トレッキングをしているようで、羨ましいです。
 写真も上手になるのは大いに結構ですが、オヤジさんを越えないようにした方が
 無難だと思います。
 仕事と遊びはメリハリをもって楽しんで下さい。
     湘南のジジでした
 
非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

