スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近の出来事

Category : 遊び方
こんばんは。

最近、風邪やインフルエンザが流行っていますね。

皆さんは体調万全でしょうか?

僕は1月に風邪で寝込んでしまいましたが、今は健康です。

さて、先日の2月8日に白根山にバックカントリーに行きました。
5530921_984616569_7large.jpg
天気も良く、気持ちの良い山登りと山スノーボードが出来ました。

埼玉から来てくれたFさん。
5530921_984616682_21large.jpg
お疲れ様でした。

白根山のトレッキングコースにはこんな不思議な自然の造形美があります。近くで見ると、青く見えます。
012.jpg
これは、水が湧き出ている場所が風と寒さで凍って出来た氷の支柱です。

他にも樹氷や、シュカブラ等、綺麗な景色が見れます。

山遊びの後に、草津の温泉に入れる事は何事にも変えられない僕の幸せです。

草津温泉は、壮大な自然と最高の温泉を同時に楽しめてしまう、素敵な場所です。

自然の中で沢山遊んで、ゆっくり温泉に入って、美味しいお食事を食べて、ゆっくり休む・・・・・

こんな風に草津を遊んでみてはいかがでしょう?

No title

素敵な写真ですね~。
今月末に1泊させていただきます。
温泉楽しみにしてま~すv-48

No title

なみ平様、有難うございます!!
草津の温泉と、小島屋一同、お待ちしております。
当館には、写真好きのオーナーの写真が沢山ありますので、一緒にお楽しみ頂けたらと思います。

shu-ranさんへ

こんばんわ、お元気ですか?お仕事忙しそうですね!
冬のシーズン真っ只中、頑張って下さいね~
氷の柱は実際に見てみたいですね!
たまにはこっちのブログにも遊びに来てね~
shu-ranさんが来ないとなんか寂しいよv-411
非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

