スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬休み!!みんなでスキー

Category : 遊び方
クリスマスから、神奈川県から親戚が遊びに来てくれました。

おかげで甥っ子たちは大喜び。

毎日楽しそうに遊んでました。

せっかく良い雪も降ったし、みんなでスキーに挑戦。

親戚の子供達は、スキーを履くのが始めて。

どうなるかな?ドキドキです。
初スキー2
最初はおっかなびっくりしながら、頑張って登ったり滑ったり。

ハの字の練習です。

でもちょっと教えただけで・・・・・・この成果。みんなで並んで滑ってきます。
初スキー
正直驚きです。子供たちは楽しいと思うと真剣に遊んでくれるので、上達が早いですね。

みんなで記念撮影。「もっと滑りたい~~」って言葉が嬉しかった~~。
初スキー1
みんなの笑顔が素敵です。

自分達だけで、リフトにも乗れちゃいます。
初スキー3
しかし・・・・こーき。お前年下なのにでっかいな。帽子はちゃんと被らないとね。

もう得意げです。笑
kusatu.jpg
上手に曲がれる様になったら今度はしゃくなげコースに挑戦だ。

次の日は子供達だけでスキーにも行けて、この何日間で凄く大人になった感じで、見てて楽しいです。

みんな冬休みを楽しんでもらえたかな??

また次は、春休みに遊びにおいでね~~~~~~

小島屋一同、お待ちしてます。

おじちゃん、おばちゃん、寒い中お疲れ様でした~~~~~

お世話になりました

先日は、ジジ、ババと孫二人すっかりお世話になり、ありがとうございました。
若旦那には孫二人を押し付けまして心強かったです。
ジジ、ババ共スキーにはすっかりご無沙汰で孫の面倒をみることは不可能でしたので、
スキーの手ほどきには感謝をしています。
遅い返事で申し訳ありません。
またの機会にはよろしく!

No title

湘南のジジ様、こんにちは。有難うございます。
今日で年末からの忙しい時期も終わり、ほっと一安心です。これからお正月です。
春休みも是非連れてきてあげて下さいね。
小島や一同、大歓迎致します。特にコウキ、タイキが大喜びです。
勉強は教えられないけど。遊びなら任せて下さい。チビ達が楽しめる遊びを沢山教えたいです。

おじさんのお手前は流石でしたよ。
今度は白根山まで行って見ましょうね。笑
運動になりますよ~~
非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

