スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だいぶ良い感じです。

Category : 遊び方
今日の(12月29日)草津温泉の天気予報は雪。

今も深々と降っています。

本日は消防団の夜警当番の日で先ほど帰宅しました。

眠かったけど、外の吹雪の寒さで目が覚めました・・・・・・・・

火事が無い草津になって欲しいと願います。

草津温泉は、冬場は風が強いので火の元は充分に注意して下さいね。

大きな火事になり兼ねません。

さて、本日は前回の日記の続きの様なものです。

僕はいつもこんな事をして遊んでいるので、趣味のようなブログになってしまいます・・・・笑

すみません・・・汗

でも、毎回違う顔を魅せてくれる、白根山が大好きです。

前回はスノートレッキングでしたが、今回は白根山を滑って来ました。

クリスマスの寒波のおかげで、草津は今真っ白な銀世界です。

白根山もその名の通り白い山になりました。

ゲレンデは清水沢コースが今日オープンして、上から下まで一気に滑ってこられます。

初心者の方にはちょっとコースが狭いかもしれません。

今日行った場所はゲレンデではありません。

白根山の山の中です。行かれる場合は必ずパトロールで入山届けを提出してください。
12月28日2
青い空と白い山が綺麗でした。

途中にはいくつものエビの尻尾が出来ています。
エビの尻尾
湿気を含んだ雲が季節風で凍る為に同じ向きに出来るそうです。面白いですね~~

次に滑ってくる友達が来るのを、下からドキドキしながら待っています。
12月28日
さあ、向こうから真っ黒な雪雲が近づいています。早く帰らなきゃ。
12月28日1
こんな遊びが出来てとっても幸せです。

遊びの締めは,温泉で温まって、最高です!!

次回は冬休み!!親戚の子と甥っ子のスキー編です。

上達の速さに驚きです。

非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

