スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

草津国際スキー場オープン。

Category : 草津情報
本日17日の午前9時より草津国際スキー場がオープンしました。

僕も午前中に少し時間を頂き、行って来ました。

今日はオープン記念でクロワッサンと、スープが無料で配られました。

温まって、最高に美味しかったです。スープ類、めっちゃおすすめです。

雪もオープンには何とか間に合いましたが、例年より少ないです。
白根オープン
でもお天気が良くて、気持ちが良かったです。

今日はオープンですが混雑もなく、ちょっと予想外。

自分はブログを通して沢山の人に、草津の温泉や自然の素晴らしさを知って頂きたいです。

そして少しでも滑りに来てみたいな~と思って頂けたら、嬉しいです。

平日も賑わうスキー場が素敵ですね。

逢ノ峰山頂から見た白砂山
白根オープン3
やっぱりこの景色、大好きです。何度見ても飽きません。

元白根ゲレンデ。
白根オープン1
ちょっとバーンは固めですが、気持ちよく滑れます。

帰りに、白砂山と谷川岳の真っ白なコラボレーション。もう完全な冬ですね~~
白根オープン2
左が白砂山、右が谷川岳。中央、八間山。

草津にも、年末までにあと2降り位欲しいものです。

さぁ今シーズンも怪我や事故の無い様気をつけて、雪遊びをしたいと思います。



shu-ranさんへ

こんにちは、オープンおめでとう!!
これからまた忙しくなりますね~
年末年始頑張って営業してください。
私は休みます(笑)そういえば草津にも
オニキス店が出来たでしょう?!
知ってました?
クロワッサン&スープの写真が欲しかった~
これからも色んなイベントやるんでしょ?
楽しみにしておりますので、記事の
アップお願いしますねv-411

Re: shu-ranさんへ

オニキス君、いつも有難うございます。
そうなんですか??草津にオニキス出来たのは知らなかったなぁ。
年末は沢山のお客様がお越しになりますからね。休んではいられませんね~
すみません。つい美味しそうだったから食べてしまいました。
次回は写真に残さないと。
今年も僕は雪の上で遊びたいと思います。
非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

