スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

12月ですね。

Category : 遊び方
こんにちは。今日の草津はとても天気が良いです。

気持ちが良い1日になりそうです。

本日は、スキースクール時代の友人が6名様で泊まりに来てくれました。

有難うございました。

喜んで帰って頂いたので良かったです。

先日、浅間山が真っ白になっていたので、友人とアサマ2000に滑りに行きました。
CA3E0422.jpg
晴れてて景色も最高でした。

スキー場はまだ1コースのみの運行ですが、さすが2000m超えてると雪が良いです。
CA3E04270001.jpg
歩くと、キュッキュと音が鳴りました。

早く草津国際も真っ白にならないかな~~

草津国際のオープン日は12月17日(金)です。

オープン日はリフト券無料なので、皆様お越し下さいね。

白根山ロープウェイは冬季営業開始しました。


No title

こんにちは
浅間山が真っ白ですね~
美しいです ♥
今は警戒レベル1なので、是非白い浅間山に登りたいところです。

No title

TONOさん、こんにちは。コメント有難うデス。
写真もカメラで撮ればもっと綺麗だったろうけど、携帯からなので・・・・綺麗さ伝わりましたか?

この日は群馬県側は真っ白で、長野県側はまだ茶色・・・不思議な感じでした。
浅間は俺も真っ白い時行って見たいです。

shu-ranさんへ

こんにちは、あちこち初滑りいってますね!!
草津のイルミネーションもとっても良いです。
ロマンチックやね~カップルには最高だね!
温泉も良いし言ううこと無いじゃんv-411

No title

オニキス君、こんばんは。相変わらず、あちこち行ってます。
草津のイルミネーションはお客様も喜んでくれてます。

ロマンチックな景色でこの時期は、カップルさんばかりですよ~~~
温泉もあって最高なんすけど、肝心な草津に雪が無いんです~~

早く降ってほしいもんです。
非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

