スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

草津道の駅、紅葉ライトアップ。

Category : 草津情報
只今、道の駅では紅葉のライトアップが行われています。

遊歩道もあるので、ちょっとお散歩も良いですね。
紅葉ライトアップ
写真がぼけてます・・・・すみません。

また、ここ最近お天気が良く、昨日は北アルプスがくっきりと見えました。
北アルプス
もう真っ白な世界になっています。

昨日登った、根子岳には、エビの尻尾が出来ていました。
根子岳
山頂からは富士山も見えて、感動しました。

この時期は、空気も澄んで良い景色が沢山見れて楽しい時期です。

あと一回位、無雪の山に登ってみたいです。



shu-ranさんへ

こんにちは!ご無沙汰しております、と言うか長い間お休みしてまして
申し訳ございませんでした。
ブログ復活しました、今後もよろしくお願い致します!

しゅうらんさんは名前を変更して、お家の屋号もオープンにして
しまったのですね~ビックリ!!v-405
私も小島、しゅうらんさんも小島だったんですねv-411

体の方はどうですか?もう本調子に戻ってきましたか?
前ほどご訪問は出来ないかも知れないですがちょくちょく
遊びに来ますので変わらぬご愛顧を~

それではまた!

No title

おーーーオニキス君お久しぶりです。お元気でしたか?
ブログはお客様にも見て欲しくて、最初はその練習も兼ねて、今は慣れてきたので旅館のブログとして、立ち上げてみた次第でございます。
体の方はもうばっちりです!!たまには遊びに来て下さいね。
草津にも来て下さいね~~~
非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

