
Category : スポンサー広告

朝の白根山。

Category : 遊び方
草津白根山は、夕日も朝日も凄く綺麗な山です。

雲海や、真っ赤な空と焼けたような色になった山々・・・・・・

強い風で同じ方向に裏返りキラキラ朝露に輝く熊笹。

昼間とは違う世界が広がります。

日の出には渋峠の日本国道最高地点では、大勢の大きなカメラを三脚に構えた、カメラマン達の行列が凄いです。

こんな所へ車で行けちゃうって凄いですね。

お天気が良い日に、草津にいらした際には是非見て頂きたい景色です。
10-14.jpg
10-14 (2)
10-14 (3)
白根山、大好きです!!


非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

