
Category : スポンサー広告

名所の紹介

Category : 遊び方
最近の草津温泉は天気に恵まれない日々が続いています。

カラッと秋晴れになって欲しいですね。

明日から3連休ですね~~

草津温泉は混雑が予想されますので、お越しの際はお時間に余裕を持って充分お気をつけてお越し下さい。

さて、先日草津温泉から車で1時間半の場所にある「四万湖」に行って来ました。

ここは中之条の四万温泉にあります。

水が綺麗で、青の湖と呼んでいます。
四万湖
この日はあいにくの曇りでしたが晴れてるともっと青く見えます。
四万湖1
なんとも不思議な色ですね~~
四万湖3
色々な角度からパシャリ!!紅葉が綺麗な時期なら最高ですね。

自然が作る色は、何度見ても飽きません。
四万湖2
ちょっと上高地の様な雰囲気もあります。

お帰りのドライブに良い場所ですね。

ここには公園も完備されてますので、お弁当を持って行くのも良いと思います。

四万湖は人工のダム湖なので、工事用の道路等あります。

危険なので、柵より内側には入らない様にお願いします。

今、草津では白根山が紅葉のピークです。

これからは草津町→吾妻渓谷→榛名方面と紅葉の見頃が続きます。

是非、群馬県の自然の豊かさを味わって下さいね。

非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

