スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝日と夕日

Category : 未分類
こちらで、自然を楽しむ時に、是非見て頂きたいのが朝日と夕日です。

こちらは草津町周辺から見た日の出です。
o0640048010631937892.jpg

おはようございます!って太陽にご挨拶。
o0640048010631937894.jpg
運が良いと、雲海が広がり、ピンクの雲のじゅうたんの様になります。

そして野反湖の夕日です。

空が真っ赤で山が陰になる光景は、山で見るサンセットならではでしょうか。
ノゾリ夕日
僕はこの景色が大好きなんです。

山に生まれて良かった~~~

そんな気持ちにさせてくれます。笑
ノゾリ夕日 (2)
真っ赤な空とニッコウキスゲ。

何とも静寂な感じが大好きです。
ノゾリ夕日 (3)

今日も一日有難う。そんな言葉が出てきます。
ノゾリ夕日 (4)

日が昇って~沈む・・・・・・・こんな当たり前の様な景色も、じっくりと見ると素晴らしい絶景ですね。

また草津周辺の、良い景色を探しに出かけたいと思います。




SHUちゃん、写真じょうずだね、スケボーもうまいし完璧だね

Re: タイトルなし

パーマンさん、ん??あなたは誰でしょう??サトウさん??
お褒め有難うございます。

正体わからない?
昔あんなに仲良しだったのに・・・

Re: タイトルなし

いや。分りました。君は山形のよっちゃんですね。
多分・・・・いや絶対にそうだな。

僕のこと忘れちゃったのかい?
今度遊びに行かせてもらうことになってるのに・・・

パーマンさん

ごめんなさい。正体わかりません・・・・・・
誰でしょうかね~~??

せーさん??

忘れられてしまったようだね・・・
ぼくの大好きな鮎の塩焼きを用意して待っててちょ

Re: タイトルなし

はい・・・すみません。パーマンさんは誰でしょうか?
組み合わせたんだけど・・・・・思い浮かばない・・・・・・・・
失礼な話しですが、誰か教えて下さい。夜眠れなくなりそうです。笑

鮎の塩焼きがすきなんですか?

分りました。焼きたてで、食べて下さい。

本当にわからないのですね、クワガタ王子。

Re: タイトルなし

分りました。接骨院の先生では??

今年は鮎とクワガタとともにお待ちしています。
非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

