スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日はトレッキングです。

Category : 未分類
今日は天気がとっても良いので、白根山と志賀にトレッキングに行きました。

白根山では、以前知り合ったおじさんと一緒に滑る約束をしていました。

おじさんは62歳。僕との年齢差30歳です。

でも凄い体力です。僕なんか負けてしまいそう・・・・・
おじさん
滑ってる写真が撮って欲しいとのお願いだったので、かっこ良く滑ってる所を激写して来ました。

その写真は、また後日。

おじさんが送ってきてくれるそうです。
003.jpg
おじさんも満足してくれました。良かった。写真楽しみにしています。

そしておじさんと別れて、志賀高原へ。
丸池
志賀高原には沢山の池があります。その中のひとつ丸池

そして平床大噴泉。
志賀
ここは温泉を掘っていたら、噴泉が出たと言う話しです。

そして白根山に戻り、入道沢の右尾根へ。
入道
こんなガレ場を進みます。ここには鳥居と祠もあります。

雨で侵食された岩。不思議な穴が沢山開いていました。
入道2
これは何でしょう??
入道1

火山の事を調べる機械と、カメラですね。
入道4
いつも守ってくれて有難う。

今日も自然遊びが楽しかったです。

帰って温泉で汗を流すのが、また最高に気持ちが良いんです。

おじさんと、白根山の自然に感謝!!

非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

