スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日から。

Category : 未分類
今日から「小島屋旅館ブログ」更新して行きたいと思います。

草津温泉の出来事や四季の楽しみ等、紹介して行きたいと思います。

そして、一人でも多く草津温泉小島屋旅館に興味を持って頂けたら嬉しいです。

早速ですが、草津温泉の近況を報告したいと思います。

先日、季節外れの寒波が到来!!

草津温泉を見守る、白根山にも降雪がありました。

その為、292号線志賀~草津道路は通行止め。

この時期に30cmの降雪には正直驚きです。

開通後に白根山に行って見たら、とっても綺麗な樹氷になっていました。

異常気象はちょっと怖いですが、この景色には感動です。

013.jpg
車で樹氷が見れるなんて、なかなか無いですよね。

山ボードが大好きな僕は、早速滑ってきました。

今日からは暖かくなるらしいので、もう草津の長い冬も終わりそうです。

また、今の時期は山菜が美味しいですよ!!

初めまして!ではなさそぅですね(笑

あの寒波!30センチも降らせてくれたんですか!!
しかも、綺麗な樹氷まで!!!

未だに滑ってるなんて、羨ましい限りですねv-19

こんばんは。

ママさんこんばんは。
初めまして!では無いですね。笑

暇な時はこちらのブログでも覗いて下さいね。
こちらもやっと春満開になって来ましたよ。
非公開コメント

  

プロフィール

しゅうらん

Author:しゅうらん
旅館の若旦那を目指し、日々修行中の32歳。

旅館での出来事や、大好きなスノーボード、釣りの事などを書いて行こうと思います。

少しでも草津の情報源になれば嬉しいです。

最新記事

有難うございます!最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ランキング

ランキング参加中!応援クリックよろしくです。

FC2カウンター

素敵なおススメブログとBCツアー

RSSリンクの表示

